

正義は誰に味方する(声の出演情報そのごじゅーはち)


声の出演をさせていただきます。
舞台「正義は誰に味方する」
◯劇場:中板橋新生館スタジオ 
       東武東上線中板橋駅北口より徒歩2分
http://www.ibsenkai.com/nakaita/access.html
◯日程
11月18日(土)14時~(ゲネ公演)
                       19時~
11月19日(日)13時~
                       17時~ 
◯料金:2,000円
(ゲネ公演のみ1,800円)
いとう緑茶専用チケット予約受付ページ
https://www.quartet-online.net/ticket/8fxlcmy?m=0gdgiad
主宰の小島くんの芝居にかける真摯さ、人に対する丁寧さというのは、ひとつの財産です。ほんとに、彼がいるから僕もがんばれるというのはあったりします。
これからの小島くんを観てもらいたいなぁと、切に思うのです。

声の出演情報そのごじゅーなな


ひいちゃいましたよ、奥さん
そうです。マーリンです。
スマホゲームの「Fate Grand Order」(略してFGO)でひきました、ツチノコよりも珍しい安定のキャラ、マーリンです。
このキャラが出てくるときに、とあるサイトのホットワードで、引退する安室奈美恵さんを抑えて話題になった、あのマーリンです。
やっぱり使いやすい。自分はたまたまこのゲームにてマーリンと双璧をなす諸葛亮も持ってるのですが、もうゲームやりやすいやりやすい。
また新たにより強いキャラが出てくるでしょうが、ひとまずは安心のメンバーで過ごせそうですよ。
あとは大坂プチ遠足やら、那須の藤城清治美術館やらふらりと行ったのですが、それを超えるインパクトがマーリンでしたね✨
そう!以下、告知でっす
CSのスーパー!ドラマTVで先ほど放送されました 「マクガイバー」16話にてネッドなどの役を担当しました。80年代に放送された「冒険野郎マクガイバー」のリブート版で、主演のマクガイバー役には宮野真守さん。再放送もあるんでぜひぜひ。
http://www.superdramatv.com/line/macgyver/episode/detail1-16.html
そして「マクガイバー」は10月7日から、BS無料放送のDlifeさんからも放送開始とのこと。
http://dlife.disney.co.jp/program/drama/macgyver_s1.html
そういや声のテレビ出演というのがはじめてなので、自分の声がテレビから流れるんだなぁというのにどっか感慨深いです。まだまだまだまだ修業ですね 

声の出演情報そのごじゅーろく


先日発売しましたコミック「ろんぐらいだぁす!」の9巻特装版についていますドラマCDに、あのおじさんやら、アノお店の客やらで出演させていただきました。
昨年アニメ化され、根強いファンもいらっしゃるこちらの作品に参加できたのはありがたかったです。
自転車に乗られている方々の爽快感を詰められたと思います。ぜひぜひ

声の出演情報そのごじゅーご

夏はどうもダラけます。
先日の1日オフ、一日中寝てました💦
プライベートは根っからのダラけくんですが、自分なりにアゲていきたいっすね
ここ数年はドキュメンタリー番組が好きでよく観てるのですが、哀しさややりきれなさ、さりげなさを切り取ってる番組にグイグイ惹かれます。ドキュメント72時間、NONFIX、ザ・ノンフィクションはおすすめ
紀行番組も、リリー・フランキーさんとHKTの指原莉乃さんがいろんなお店にて真夜中の世界をぶらりと歩いていく  真夜中という番組は好きだなぁ
告知であります。
Netflixにて海外ドラマ「Versailles(ベルサイユ)」シーズン2配信!今回も1~9話でぷくぷく大臣のルーヴォワ、3話で庭の作業員、5話にて売人の声を担当してます。
ルーヴォワ役のジョー・シェリダンの素の笑顔写真が好き。より陰謀は混迷の様相です。URLは以下より
https://www.netflix.com/jp/title/80099753
よろしゅうにお願いします

声の出演情報そのごじゅーよん


夏。かき氷の夏。スイカの夏。そうめんの夏。アイスの夏。夏はいいですね、あぁ、どっか行きたいです。声芝居の夏で今年は行きたいなぁ
お知らせ。Netflixにてオリジナル作品「オザークへようこそ」が配信となりました。光が見えない中での家族のお話。吹き替えで7~10話にてガルシア、8話にてFBIの上司、10話にて警官を担当しました。ガルシアは、まさに狂犬。メキシカン・アウトローといいますか、豪快な男なのでしたね
主演のマーティ役に郷田ほづみさん。終始喋りっぱなしでいらっしゃる中での紳士さに、まことに頭が下がりました
現場ではなごやかに、まろやかに、ありがたい時間なのでした
https://www.netflix.com/jp/title/80117552
写真は、先日観に行った知り合いの舞台。
由緒ある劇場ですが、はじめて行った場所。
こういう場所を増やしていきたいなぁ
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
