

えいやっと

ツイッターと連動してるmixiボイスでお目汚ししました。バイトが休みだと勘違いして大遅刻した次の日に、バイトが出勤日だと勘違いして実は休みだったという空前絶後の状況に日光に走りました。もう神君家康公にすがるしかないと。


時間の都合上、4時間くらいしかいませんでしたが、緑緑また緑。充実した休日かなんかわかりませんが、勢いで行けるピクニックてなもんでした。

そうそう、またライブ追加告知がおまけなのですが、この季節キングオブコントの予選が。
そして大川興業さんの新人枠のお笑いライブも。


29日(火)
「キングオブコント一回戦」
新宿シアターブラッツ
開場12時半 開演13時
500円

30日(水)
「100円すっとこ」
新宿FU-
開場15時50分 開演16時
100円


バイトのシフト表ちゃんと見ればいいじゃんって話ですけどね、結局

そして、家が一番
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
