じっくりな半年か一年




図書館で見つけたリサイクル資料。小6の頃、なぜか家にあったんで何回か読んでました。絵がコミカルでよいのよ。


お笑いライブ月間が終わり、半年から一年くらいはお笑いライブ出演はお休み。通ってるとある事務所のワークショップに通うための諸準備の関係で、てなもんす。


というか資金稼ぎの夕方バイトを入れたものでありまして、いやはやなかなかここさえ超えればてなもんす


休みを入れる前のお笑いライブ、新ネタ数本かけましたが、歯ぎしりな結果に。まだまだです


Amazonで寺田寅彦の文庫を古本で7冊ほど買いました。カード払いで払うと楽なので、それですましてます。

ただアレですね。カード払いは途中でいくら使ってるかわからなくなる危険ありますね。自分はどんなに使っても月一万円以内にはおさめるルールをかしてます。だいたい月額平均4000円ほどで、本かiTunesの曲ダウンロードくらいなんすけどね


もう春も近いなあ
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード