

実家帰り、で印ストール

先日、実家に半年ぶりに帰りました

父母が6月に岩手県釜石と大槌に一度帰ってお見舞いして回ってきたそうで

やはり津波でもうあらかた破壊されて回っているそうで

先日ここでも挙げられた、以前祖父の葬式に来ていただいて、今回の津波で行方がわからなくなってしまっていた方が遺体で発見されたそうです。

ただ、遺体の損傷が激しく、本人かどうかはDNA鑑定がいるかもしれない段階だそうです。

実家で家族と一緒にいて、ゆっくりと

家族そろって、黒猫のクロとごろりとする。

親からは一ヶ月に一回でも来れば、とは言われてるが、まあ時間がなかなか取れない

で、もう一つが、親が自分の子供の荷物を無断でチェックしてる事で。今回もこっそりとされてました、、、

まあ、この年になっても、いつまでたっても、自分が今まで親に迷惑をかけた事を思えば、一生信用される事はないだろうなあとは思ってますが、、、、


だから、実家からは足が遠のくのかもしれません。半年に一回でいいかなあともちょっと思うのですね。


閑話休題

私が出入りしてる事務所aniworksと旭プロダクションさんの共同制作したアニメ『印ストール』のパイロットフィルムがファミ通Appさんのサイト上にて先行公開されてます。現代の陰陽アクションがグイッと描かれてます。
あと2日間ほど掲載されてます

ファミ通App『印ストール』ページ

http://www.famitsu.com/news/201107/22047218.html

ちょっとしたさわりでございまして、また展開はこれからでございますな



写真は網戸越しの飼い猫のクロ

寝てる時、ひっかかれちまっただ
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
