

江ノ島は燃えているか






先日、若い仲間たちと江ノ島に行ってまいりました。


小田急の片瀬江ノ島で待ち合わせして、はじめに水族館へ。

イルカのショーやクラゲのイルミネーション、水槽の大きなエイのシンプルな裏側。上の写真の天蓋がなんとも


見学の後、江ノ島海岸で流しそうめん食べた後、スイミング。風が強く、ビーチボールが逆走するする。

自分の中ではこのスイミングではしゃごうと思ってたので、犬かきで泳ぎ、ブイまで行って戻ると、待ってた方々から

「ちょっと、どこ行ってたんすか」
「見失ってたんすよ」


サーセン、、、


たるんだ身体をみせびらかしつつ、茅ヶ崎のスーパー銭湯行ってさっぱりして、平塚の飲み屋でお酒と食事し、解散

お酒飲んでる時は、そうさなあ反省せねばなあと自戒もあり。本音あり、惑いあり、はっちゃけあり、ガチトークあり様々だった。

食べる専門だったが、素敵な夏の一ページだったす

さ、またやってくかあ

ご一同、よろしく

あ、そういやラジオ第二回配信されました

この番組で、いろんな事をして、そこから可能性につながってけばなあ、とも考えてます

皆様、残りの素敵な夏を
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
