

茶殻になりそうな2014年

あまりの空腹に、昨夜は、豚丼とカルボナーラうどんとカツカレー丼を食べてしまった伊藤緑茶です。


さて、今年は年男でしたよ

今年はいろんな事があったかどうだったか振り返ると

まず、事務所を辞めました
どうしようかなぁと迷ってた岐路だったので、今現在ふりかえってみれば、ある意味結果としてはよかったかなぁと。
後悔はまったくしてないですね
上に立つ人の自覚とか器を考えさせる機会もくれましたし


外画作品との関わりが増えました
そっち系の出稽古に通って、いろいろな方々と出会えたので、それはよかったかなぁと


兄と夏、愛媛旅行にも行きました
正直もう…と思ったこともありましたが、やっぱり旅は大好きです。
初四国。おいしいものがたくさん食べれて、陶芸についていろいろ教わって、おもしろい話がたくさん聞けて、よかったかなぁと


朗読の活動もいろいろできました
ボイスドリル公演やあかし夜行にて、稽古を重ねていきました。ボイスドリルもおかげさまでワンマンをやれました
もちろんよかったかなぁと


それと、仲間との結びつきが広がったり深まったり確認したりできた年でもありました。来年への実験にもなる事ができたらいいかなぁ
ほんとによかったかなぁと

皆様ありがとうございます、と改めてお礼を


さてさて、よいお年を




カルボナーラうどん、んまい

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
