ドラマCD「ルイの魔裁判」HP開設告知をパワースポットから

事務所で作っていますドラマCD『ルイの魔裁判』の公式HPが開設しました。
出演声優陣のコメントや、アニメーションPV等は追ってアップされていきます。以下URLからご覧いただければ

http://www.rui-masaiban.jp/

今日は久々の全日オフ

以前から気になるパワースポットにふらりと

以前「松本人志の◯◯な話」というテレビ番組で、手相芸人島田秀平さんが紹介していた、群馬県の榛名神社に行ってきました

途中乗ったバスのバス停で、二軒茶屋とか山の神とか冗談のような名前のバス停があり

一人きりでバスに乗り、到着。

本殿の奥にある御姿岩という、どんなバランスで立ってるんだかわからない岩がありまして、そこの高いところに神主さんが持つようなお祓いの棒がささってて

参道はハシゴ車が通れるスペースはないので


これは、、ヘリか、、?

ヘリコプターか?
それでさしたのか、、?

気になりながらガタコト揺られて帰りました

写真がその岩

さあ、東京に帰ろう


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード