お、お、音楽ライブに出たりする告知

極寒のみぎり、皆様におきましてはいかがお過ごしでございましょうか

こんな出だしなのには、ちょっとアレがアレでして

事務所でボイストレーニングの一貫で歌唱レッスンをやってみたですよ


じゃあ、実践でやってみようか
ライブハウスでやってみようか

そんな段取りになりまして

さ、作詞させていただいた曲つーのがありまして、それを歌わせていただくと、、、

じゃあ、歌前のMCもやってみようか

との段取りが

というはこびになりまして、事務所主催の歌ライブの日程が決まりました

だいぶ先ですが
ひらに、ひらによろしくお願いします


『SOUNJOY~ミュージックフィールド~ vol.2』

【日時】
6/16(土)
OPEN 18:00/START 18:30

【チケット代】
前売り券:2000円 当日券:2500円(別途1ドリンク500円)

【会場】
渋谷club 乙-kinoto-
http://kinoto.jp/

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル地下1階
(渋谷駅から歩いて5分ほど)
電話:03-3780-1010 
FAX:03-5459-3339

【出演者】
伊藤緑茶/いずみ綾/井上仁/今中一成/Kou'T/小林裕美/スズキミチヤス/野田みつひと/水瀬遼太/metlaffa
【ゲスト】
早乙女マイラ/フジイアキト/Briny

【備考】
当日はご来場頂いた先着30名様限定 さらに1ドリンク券をプレゼント!
※ご入場の際は必ず1ドリンク500円をお支払い頂くことになります

お求めはこのブログのコメント欄もしくは、twitterのDM、もしくは

tatekawa333@gmail.com

までお名前と、ご来場の人数をお申し出くださいませ


歌かー、不安だー

と同時に、楽しみっちゃあ楽しみ

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード