白日



先日、とある焼肉屋で定食を食べたのですが、最初に緑茶が出て、食後にコーヒー。和洋折衷であり、前門の狼、後門の虎。


やれ世間様は、ホワイトデーだとか五木ひろしさんの誕生日だとか何だとかいいますが、わたくしこと肛門括約筋が弱くなった男はひっそりと年齢を重ねました


もうね、風邪か花粉症かなんかわかんなかったんですけど、鼻水が出て鼻声で思考や行動に支障が出てしょうがなかったですよ。一週間ほど苦しみました。パブロンのんでしのぎました。早く薬飲んどきゃあよかった、、

予定も何件かお休みをいただいてしまいまして、関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしました


先日、銀座のお店にてとある送別会に参加。お世話になった方を送る会。

スペインバルてぇんですか?スペイン飯を食べつつ、和やかにぎやかに送りました

そう、3月は別れの季節。悲喜こもごもで天候気温が不安定で季節の変わり目で情緒も不安定になる季節。やっぱりこの季節で風邪なんか、、もういいだろ


時期も時期だけに、健康が誕生日プレゼント。、、、皮肉なもんですが
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます

coffeeと茶、両方出すお店、素敵

素敵な一年に成増ように

あざす

かたじけないす。

新宿のアルタ裏らへんにある焼肉屋なんすけど、けっこう定食うまいす。

四捨五入したら40、、
ああ、いろいろあせるなあ

のんびりやってこ、、
非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード