スポンサーサイト


こんな言葉達が、僕の救心です



なかなかのニャンコトーテムポール

最近、なかなかうまい事いかなく、もう今年はダメダメで、来年に期待かなあ…と早くも心折れかかってます上半期、皆様いかがおすごしでしょうか

と思いかけた途端に


ちょっと見通しが立ってきたような
そうでないような

そういう時に見るのは、僕の大好きな知人がついったーにて

今さっき鎧着た人とエレベーター乗りました。マネージャーらしき人に「大丈夫、あなたはかたじけないって言ってればいいんだから」って励まされてたけど、ずっとカチャカチャうるさかったので多分ダメそうです。

とか

松木さんはたまに肛門に太めのつららが刺さってるような声を出すな。

とか


今電車内なんですが背中越しに女子高生4人組がいて、背中がつくくらいの位置にいる子があっちゃん(AKB)に似てると言われたらしい。そしたら残りがあっちゃんって声可愛い顔も悪くないみたいな話始めて、窓の反射越しにあっちゃん似見たらバーチャファイター初期みたいな顎だった。強そう。

みたいな僕の大好きなトラウマキッチュな世界をする男のつぶやきで、なんか救われた気がして

TVBrosの言葉を借りれば、曲調がグランジ?というか
ある種バロックだよなあ

探してみてくださいまし

自分をさしおいて、彼が幸せになれる日を祈ったりしてる日々です

いつもありがとうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
