スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間至る所青山あり



音楽ライブ「SOUNJOY」終わりました。ご来場いただいた皆様、ならびに関係者の皆様方、ありがとうございました。素敵な演者、お客さんに囲まれて、感謝感謝感謝そのもの


今回のライブ終えて、特に感じたのが、なかなか対応できない自分の体たらくという事に尽きる

人間至る所アウェーあり
渡る世間はアウェーばかり

その気概がなくなってきているなーと

ホームという感覚はリラックスして緊張感なくやれるかもしれないが、自分は甘える。それがモロに出る

緊張感・集中を意識してもつながらないのは、ダラダラする

今年はロクな事がないとかではなく、現実は事実と認める。単に準備不足。どこか逃げてるだけ


そう考えたっすね


そうしたら、どこかスッキリした気がした。

初めて秘密基地に来た日の感覚を忘れてたんだなあ…

SNSで、コントをやらせていただいた頃の相方さんの活動を見たりするが、ピンネタ、ライブ主催、大喜利。そりゃ物凄い。

人は人だが、そりゃあ、自分が恥ずかしくなる。「何やってんですか」と喝を入れられてる気がする

12月くらいまでは雌伏の時期となるであろうが、やる事を先んじてやっとく。

よし、決まった
あとは行動するだけだ

っしゃあっ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。