新しいドラマCD出まして




所属してる事務所の制作物、オムニバスドラマCD「クウソウトゥインクル」が発売というこってす。

(株)CUCURI aniworksから、正式には7月25日(水)からの発売となりまして、発売額は3150円でございます。

私からですと、2000円でお求めいただけます。発売日前ですが、今からでもご予約•お求めいただけますです。

(発売されたCDは Amazon、Yahoo!、楽天、H MV、TOWER RECORDSなど、大手レコード店等で購入ができるそうで)


ファンタジーを中心とした オリジナルストーリーの1話 約10分のストーリーを7本収録の、オムニバス形式ドラマCDの二枚組す

こん中の二作品に出てまして、その内の一作が主役やらしてもらってます。

よく見てみたらその作品、二枚組の二枚目最後のトリというこって、なかなかなプレッシャー


俺様なニイちゃんと、妙なおっさんの役をやってます。

郵送でお求めの方、もしくはお問い合わせの方

tatekawa333@gmail.com

からお気軽にどぞ

んでんで、先日声のお仕事の方で、誠に刺激的な経験をさせていただきました

また後日、ご報告できると思います
ありがたい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード