ピン芸人≠役者さん



いーなー。こんな暑い日に
とある商店街への暑中見舞い

東京ポッド許可局というwebラジオ番組を聞いたりしてる。そこでは三人の芸人さんが落語の「浮世床」よろしくいろんな話を自分たちの解釈で語っている

「作詞作曲ものまね」を得意とするギターを持った渡り鳥マキタスポーツさん

落語•言語学•アニメ•BL•バスケットボール等広い分野に造詣が深い学者芸人サンキュータツオさん

映画の舞台挨拶に足しげく通うプロレスファンの名うなずきプチ鹿島さん

この三人の話でピン芸人について話した回があった。

ピン芸ってのはそれぞれの山を登る登山家であるという事


私的には、役者さんはそうである部分と、現場や役柄によって合わせなければいけないのでピン芸人とはまた異なる部分がそれぞれあるんかなーと

現場は刺激的にたたきこまれる
うん、あの感覚をまた味わいたい
ちょっと恋しくなってきた

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード