スポンサーサイト


何人パーティーだよ


誕生日ケーキ。フルーツケーキだ


実家でダラダラ過ごした数日後、
10ウン年ぶりか、大学の学園祭に行ってきました。

当日は11人ほどの大所帯。サッカーができるほどの人数。今までの事務所同期の集まりで最も集まった人数でした。奇妙な縁で奇遇な縁


駅集合→
歩く→
小島くんとロシア料理、ドイツ料理、広島焼きを食べる、というかほぼゴチになる→
小島くんと落研見に行く→
小島くんとミスコン見に行く→
小島くんと天文同好会の写真展みる→
小島くんと写真展みる

学祭が小島くん一色!
フラグ立たされっぱなし!

だけんども、月並みな言い方ですが、みずみずしい、その時々の若者の感性の瞬間を二人で目を見開いて楽しく見られた気がしますわ

とある方からいただいたハロウィンのお菓子も甘く美味で

その後、焼肉屋を幹事さんのはからいで貸切でパーティー。誕生日のお祝いを祝ったのでした。
何もかもおいしかった

その際、焼肉北町奉行と南町奉行の真ん中に位置したわたくしは、数々のお世話をいただいたのでした。感謝

今回集まった皆と同じメンバーがそろうかどうかわからないけど、お芝居やライブのように、こういうのも一回きりのつもりでかみしめなあかんすなあ


さー、がんばろー

だけど、あのロシア人留学生キレイだったなあ

はいはい、余計な一言でした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
