アニュワークス

ただいま配信中の、パーソナリティを担当させていただきます「アニュワークス」が12月15日配信分で、諸事情により最終回をむかえます。12月1日配信分のゲストは、長いつきあいの櫻井殊さん

アニュワークス
http://aniweb.fm/program.html#anyu

以前のwebラジオ「こいめあまくち」から足掛け1年半になりました

相棒のミサミサこと佳川未沙さんと、聴いていただいた皆様のおかげです

aniwebにはいろんな番組でちょくちょくゲストに出てたりするのですが、パーソナリティとなると、ゲストさんの魅力をどう伝えるかに苦心したような気がします

佳川さんにおいては、なんだかいろいろ振り回したなあ…という気持ちでいっぱいです。彼女はwebラジオ「女子力向上委員会」もやってるので、ステキな声も聞こえます


番組の写真なかったかなあ…と探してみましたが、なぜか以前ゲストに出ていただいた、にしまきあつこさんのお写真がありまして、せっかくなので


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード