いろいろあった後の「声で応援」

16日には音楽ライブGrow Up! vol5のMC、17日には事務所のiPhoneアプリ「歩き屋フリルとチョコレート工場」の表参道でのイベントを観覧

ひとまず、たいへん遅くなりましたがGrow Upご来場ありがとうございました!最後は古くからの戦友、ゲストの倉羽俊彰さんに感極まって抱きついてしまうというMCにあるまじき所業をしてしまった伊藤緑茶です

「歩き屋フリル」のイベントでは、瀬名快伸さんと作画担当の山本二三さんとのトークイベントでしたね

山本さんは、「もののけ姫」や「天空の城ラピュタ」「耳をすませば」「時をかける少女」の背景や美術を担当されていた方!一度、お酒を飲みたいっすねえ。力をもらった


それで!なのですが

「声で応援」という、日本各地方の方言を聞いていただくアプリが2月16日にリリースしました

私は岩手県の方言男子で出演しました。(iPhone/iPadアプリ、Androidアプリ)無料版と、85円の有料版があります

声で応援のWeb版は
http://www.gamekozo.com/ohenex
からです

各県の方言は、時代や地域で違うと思いますので、ちょっと違うよ…と思われるかもしれません

東日本大震災があり、岩手県出身の今のこの立場で自分ができる事。岩手県出身の他の素敵な声優さんではなく自分が…というのもちょっと気持ちが引けたのですが、今の自分の精いっぱいを込めたつもりです。よろしくお願いします

イラストはイケメンキャラで描いていただいて大変恐縮でございます…

…でも最近で一番うれしかったのは、ちょっと早い、事務所のつきあいの長い、いつもの仲間たちからの誕生日プレゼントですかねえ。

久しぶりのメンバーも来て、新しい希望に満ちた祝宴てなもんか。
みんな、ありがとう

写真は歩き屋フリルのイベントでの会場近くの弁当屋にて、倉羽くんからのショット。
なぜ…原宿にて赤文字で緑茶


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード