

4/29ライブ『Grow Up vol.7』出るっす



いたずらされたぜ!ガッデム!

3月はあっという間
梅が散り、桜が咲き、Gがあらわれ
ねみーよーな空虚感にも似た空気感

春になったら、ミュシャ展とルノワール展を見に行こうそうしよう

というか藤原啓治さんボイスとライブをなんとかせねば…

あ、4月29日に再びGrow Up出ますです

その日は昭和の日ということで、私の場合、テーマを昭和としてお送りしようかなーと


【Title】
『Grow Up~ミュージックライフ~vol.7』

【Date/Time】
2013/4/29(月・祝)
OPEN 14:30/START 15:00

【Ticket】
前売り券:2000円 当日券:2500円
※別途1ドリンク500円

【チケット購入方法】
私までご連絡いただければ

ブログのコメント欄もしくは

メール tatekawa333@gmail.com

twitterは、@siropaa でご返信もしくは直接メッセージにてチケットご予約うけたまわります。お名前とチケットの枚数をご連絡くださいませ

【Place】
Eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com/

<アクセスマップ>
http://www.egg-mte.com/access.html

【MC】
折沢青弥 / 小池恵 / 早乙女マイラ /水無月翔

【Performer】
Iris Amethyst (浅倉あゆむ、月白亜夜) / 伊藤緑茶 / 鳳結那 / 栗栖愛 / ゲマヒカfeat春吉。/ 木乃瀬未奈美 / Seia / にゃん / 宮間カイル / ラ☆ン☆ス / 他

※出演者は50音順

【Guest】 倉羽俊彰


よろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
