SOUNJOY4だった

スーパームーンが近づくと言われ、結局何も来なかった6月23日、事務所の音楽イベントSOUNJOY4が、恵比寿LIVE GATEにてありました


わたくしのセットリストは

1.隣人
2.解放作法

でした。
自分の曲は説教くさい曲なんですが、今度もし作詞で作るなら、風景画みたいなのがいいかなあ


このライブは、事務所でたいへんお世話になってるBrinyさんの引退ライブ

一丸となって出演者みんながつなげる

藤村ひろ君が
木乃瀬未奈美さんが
倉羽俊彰君が
いずみ綾さんが
野田みつひと君が
今中一成君が
Shiryuさんが
早乙女マイラさんが
花井康寛君が
小街かのんさんが
折沢青弥君が
スズキミチヤス君が
metlaffaさんが
伊藤緑茶が
お客さんが
スタッフのみなさんが

みんなつなげて、Brinyさんに届けた
それをBrinyさんが受け取り、伝えた

そんなライブだった気がします

ライブ中もBrinyさんはみんなのライブの様子をモニターでみて

静かに送り出し、むかえて、はげます

これはね、なかなかできない事だと思うんですよ

無私の精神がなければホントにこんな

さりげなく、静かに、深い、ぬくもりを差し入れる

ふつう、自分のパフォーマンスのイメトレや練習してたりしてますよ

立派な人をみると、襟を正さねば

やさしさのDNAはレッスン生に受け継がれていけば


差し入れといえば、気になったのはこちら
結局、歌う前だったんで食べられなかったのですが、雰囲気をみるだけでも作品を目で楽しめるっす

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード