スポンサーサイト


ボイス☆ドリル公演感謝で、M3

10月20日に行われました、幻想絵画vol.9というイベント内でのボイス☆ドリル公演、ご来場された皆様、応援年配送信された皆様、出演者共演者の皆様、スタッフ様方、誠にありがとうございました

作品順
1.本屋のあの子に恋をした!
(笹木役)
まさかのBL作品にしあがりました。
相手役がゲストの小島朋親くん。
課題が残りましたが、ウケ気味の役にチャレンジできたようなそうでないような

2.騎士と忍者と俺の日々
(忍者、誘拐犯役)
これまた騎士役の小島くんとコンビ。
忍者はどっか憎めない俗物観も持った義理堅い人、誘拐犯はもうこれはスカッとできたヒールでございました
「さらばでござる」が好きなフレーズ

3.タロットとオムライス
(チハヤ役)
まさかの落ち着いたダンディ占い師役。んー、なんだかかんだか小野大輔さんをイメージしましたが…ぁーどうかな…

朗読。次もまた挑戦だなあ


んで
先日、収録に参加いたしました作品
@THE dawnさんのドラマCD
∴asterism -Dear & From-

http://at-the-dawn.sakura.ne.jp/asterism/

がM3に出ますので、どうぞよろしくお願いします
10/27(日)11:00~15:30東京流通センター第二展示場1F お-15b

写真はボイスドリル公演パンフより
メンバーのたけはなみれるさんが書いた私のイラスト画だそうす
んー、ほんわか

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
