スポンサーサイト


Grow Up!への感謝と、1/19のボイスドリル公演

12月8日に行われたGrow Up!
甲年期生涯で出演いたしました

セットリストが
1.アホが見るブタのケツ2/嘉門達夫
2.僕は何かを失いそうだ/陣内大蔵
3.世界はそれを愛というんだぜ/
サンボマスター

てなもんでした
暴れに暴れたので、なんだかまだその筋肉痛が残ってますが…
相方の小池教昭さんにも感謝です
むしろ、頼りにしてるのです
新しい相方は、別に欲しくないんだからね


来年の話をすれば鬼が笑うて事もありますが、笑わしてみればいいすわ

朗読集団☆ボイスドリルになってからの
初活動です

イベント名⇒幻想絵画vol.12

グループ名⇒朗読集団☆ボイスドリル
(伊藤緑茶、しばたえりこ・たけはなみれる、みやざきかずや)


開催日時⇒1月19日(日)
開催時間⇒17時開場・17時半 開演(予定)
チケット⇒前売り2000円、当日2500円


開催場所⇒秋葉原アトリエACT&b
千代田区神田和泉町1-1-7-B1
http://www.im-e.com/access.html


ボイスドリルは一時間枠の予定です

今回、私が作りました作品もあります
んでまあ、自分の中で新しい形式の表現をやってみる予定です
それがライフワークになればいいなあ

チケットの予約はメール、コメント、
または、私に直接お申しつけください。

メール tatekawa333@gmail.com

ではでは
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
