2014.1.19朗読集団☆ボイスドリル公演

ブログ年明けて一発目
新年あけましておめでとうございます
いやいや遅すぎるだろ

1月19日、秋葉原act&bさんにて、ボイスドリル第5回公演が終了しました

改めまして、ご来場くださいました皆様、応援念波を送ってくださった方々、スタッフの方々、ゲマヒカの皆様、そしてボイスドリルメンバー、誠にありがとうございました

以下が演目

禁猟区
伊藤緑茶 ナカセツガタリ「DM」
血の絆

禁猟区。徹という主人公の老父。
息子を失った慟哭をどう表現するか
そこが気になって、なんとか心を動かせていけたのではないか。そんな気がしてます


写真がよくわかりづらいですが…
「禁猟区」で羽織ったベスト。
これは亡くなった母方の祖母のものでして
これ着ると、気持ちもあったまってきます。護ってくれたんだなあ


ナカセツガタリというのは、中説、そしてひとり語りをやっていく演目でした
課題はたくさんありましたが、ひとりで話をする楽しさをスカッと


血の絆は僕が書いた脚本。
ボイスドリルのメンバーに読んでもらって、血と肉を与えられた、そんな幸せな本だったのではないでしょうか


次回は4月…?いやまだわかりませんが、ほほうこう来たかと思っていただけるような公演をしたいですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード