スポンサーサイト


兎亭の一夜




あらやだ一ヶ月ぶりの更新だわ
ごめんあそばせというかおひけえなすって


改めまして、昨日は朗読集団☆ボイスドリルの初単独公演らいどりっにご来場いただきまして、もしくは応援念波をいただきまして、まことに、えぇー、まことにありがとうございました。支えてくださった皆様も感謝感激雨あられ


以下、演目

1.マイクとキャシー
2.粗忽長屋
3.ナカセツガタリ
4.目を閉じた信仰

1.マイクとキャシー
テレフォンショッピング風なアメリカングラフィティ。オーバーな3人からのスタート

2.粗忽長屋
落語からの題材。ナンセンスコメディの見せ方はもう答えが無限大だけど、どこがベストなんかなあ…と探り探りでした


3.ナカセツガタリは、父子の話
息子が娘になったりする話でした


次回はまた別の作品でいければねぇ…
どうなるかねぇ…
と思案試案でございまする

4.目を閉じた信仰
は暇堂(いとまどう)という不思議不可解な男のお話。宗教と信じること、ということの関係についての話。暇堂は自分に似ている理屈屋•皮肉屋なとこにやけに親近感なのでした

写真は主宰のたけはなみれるさん作のイラスト。なごむイラストをいつもありがとうございます

お借りした兎亭さんは、なごむ空間で、来られたお客様方と、終演の後もゆったりとお話できた場所でした。旦那さん、女将さん、またご利用させていただきますれば

さてさて、また新たな現場へと


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
