かべ

ウチの職場にイケメン理学療法士さんが入りました。
が、もう結婚するそうです。すいません。失敬失敬


先日、弔合戦の2人で「パフォー」のオーディションに行きました。
ダメだったのですが、ダメだった芸人さん方とギャラリーで出る事に。

司会のつるの剛士さん、はんにゃさんがスタジオに入る。
ゲスト審査員は神戸蘭子さんと、サンドウィッチマンのお二人。
世の中にうといもので、神戸さんとスザンヌさんと勘違いする。


ちょうどサンドさんの真後ろにつく。
サンドの伊達さん(ツッコミの金髪の方)のつぶやきはすごくタメになる。ボケの富澤さんは無口だけど、チラッと見たらシビアな職人の点数をつけてた。
お二人とも下積みが長かったから、芸人の優しさが感じられるやりとりが多々あり。
だけどやっぱ凄みがハンパない。ちょっと怖いっす。

ほんの一つ前の席。だけどものすごい隔たりがそこにはある。


今日出たお笑いライブは23組か24組中、首位と一点差で二位。
勝ちたかった。
だけど、最近やっぱり事務所に所属してるコンビ芸人に勝てない。
幸いその一段階上のライブには出られるらしいが、まだまだ上の段階のライブに出て勝たなければ次につながらない。


されどネタに対する笑いは気持ちいい。
ライブ後のどこか懐かしい疲れ。
部活終わった後のさわやかな疲れ。


ライブ5連チャンの後、ゆっくり友人と久しぶりの場所で久しぶりの再会。会えば16年ぶりになる。
ゆっくりした忘年会を過ごしたいので楽しみであります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード