スポンサーサイト


ボイスドリルワンマン第2回目であります!


朗読集団☆ボイスドリル
9月にワンマンライブ再びであります


朗読集団☆ボイスドリル
ワンマンライブ
第2回「らいどりっ!」

【開催日】 9月28(日曜)
【開場】 17:30
【開演】 18:00
【会場】
江古田レンタルスペースカフェ「兎亭」

【出演】
朗読集団☆ボイスドリルより
たけはなみれる
しばたえりこ
伊藤緑茶

【ゲスト】
加園陽一、小島朋親、長山響平

【脚本協力】
緒方あきら

【チケット代】
前売り当日共にドリンク代込み
1500円


今回は初の外部ゲストということで、
劇団モナリザ2ndの加園陽一さんが参加されます!

加園さんとの初読み合わせだったのですが、新たな風!風!風なのですよ


ここに、今までゲストで参加した小島くん、長山くんが帰ってくると。
二人の共演ってのもなかなかない


今回はRPG風長編作品で、またしても緒方あきらさんからご協力いただきます




稽古後の1枚

久しぶりの稽古後の興奮で、ちょっとばかり私、モジャりました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
