参拝なのかトークライブなのか

そういや先日、行ってきましたよ
秩父の山奥にある三峰神社に

Podcastの時代から聞いている大好きなラジオ番組「東京ポッド許可局」の現地でのトークイベントを兼ねた日帰りツアーへと足を運びました

オオカミを祀っている由緒ある神社
東京では雨が降っていたのですが現地は快晴



プチ鹿島さんやサンキュータツオさん、中村シュフさん、みち局長やお笑いコンビホロッコのお二人と、まさにまさに知る人ぞ知るぜいたくなメンバーと一緒に参拝道を行き


喫茶店や旅館も併設された社務所の中のホールにて寝そべりながら観るトークライブ
なかなかオツなもんでした
温泉も入ってくればよかった




今年の夏はまた旅行があるんで楽しみ
温泉行きてぇ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード