……

先ほど兄から連絡あり


兄の小•中の同級生の方が息をひきとったと


前からガンだとは知っていたものの


奇跡的に予定より長生きして


六本木のお店でイタリア料理の厨房を
手伝っており

一回兄に連れられてゆっくりとは話せなかったけどあいさつをして

また食べに行こうかと話をしてて行けなかったので、まあいいかまた行こうかと思ってて

アッという間でした


よく小さい頃は遊んでもらってて、子どもの頃は失礼な態度をよくとってたのですが


ほんとに怒るところは見たことなかった
穏やかな、おもしろいおにぃさんでした


なんだかなぁ


早いよなぁ

年を重ねるのがイヤな理由のひとつが
同世代の顔見知りや友人が、じょじょにこうやっていなくなっていく


そんなんもありますよ


お疲れさまでした

ゆっくりとね、と


んでは




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード