スポンサーサイト


急告

今日の昼、ライブ出演するです

26日(土)
「お笑いトライアウト!」
渋谷ヨシモト無限大ホール
開場13時半開演14時
前売り1000円当日1200円

吉本のオーディションライブとのこと。弔合戦で出ます。


クリスマスイブの夜は、ソニーのお膝元お笑いの劇場千川びーちぶにて芸人さんたちと騒いでました。みんな素敵な日本人です。
ギターライブあり、鍋あり、芸談あり。
ありがとうございます。ども。
スポンサーサイト

Comment


初めまして(^^)
今日のお笑いトライアウト観に行きました。下手側2番目にいた者です(笑)
合格おめでとうございます
鳥といろいろな物がかかっててとても面白かったです!ついつい笑っちゃいました^^

また無限大ホールで見れる時を楽しみにしてます

さんきゅうです

>おっこ さま
ありがとうございます!パジャマ着てつっこみ気味にボヤいてたほうのおっさんです。

今日はアーニーさんに救われました。感謝です。
そして笑っていただいたお客様にも感謝です。

来年、単独ライブをしたいなあと考えてます。
その際はどうぞお気軽に。

相方も「清水のブログ」と題してブログしております。よろしくどうぞっす。

2回目のコメントします


あけましておめでとうございます!
2010年がいい年になりますように。

なるほど、ツッコミの方ですか(^^)
わざわざご紹介ありがとうございます

アーニーさん、
確かにすごかったです。
でも合格を勝ち取ったのは
お2人の実力だと思います!
…なんて偉そうにすみません><

単独ライブをされるのですか!
ぜひぜひ、
お笑い好きな友達と一緒に
行かせていただきます(^-^)
その時は詳細お願いします><

清水さんのブログにも
コメントさせていただきました^^

なんだか返事のやりとりみたいに
なってすみません(^^;)

返信ありがとうございますっ

どもども、いやはや、お恥ずかしい限りです。

単独開催されるあかつきにはぜひお願いいたします。
清水さんとのブログリンク開通しました。お気軽においでくださいまし。

実力…あざーっす!ひとまず今年の目標は、「全体的なレベルアップを迅速に」です。

本年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
