2015年あけました



皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします


実家に帰り、さっそく初詣に行ってきました。おみくじも引き


出ました、大吉


・このみくじにあたる人は、目上の引き立てによっておおいなる幸いを得るべし、ただし何事にも真実の心なき人は吉ならずと知るべし
・よろこび事十分よし
・病人本復すべし
・待人きたる
・あらそい勝ちなり
・のぞみ事十分かなう。不信心の人はかないがたし
・家移り、普請、むこ取り、嫁取り人をかかえてよし、旅立ちよろずよし
・目上の人の引き立てを待ちてよろず人に愛せられるようきすべし
・ひたすらに目当ての岸に進みなば波荒くともついには渡れん


いたれりつくせりすぎる。
ありがたいが、努力するだけしてみて、年末にチェックしたいと思います。


信じることなー
大事だよなー


ひつじのようにメーメー鳴きながら
もっさもっさ進んでいこうっと



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード