スポンサーサイト


声の出演情報そのにじゅーはち

単刀直入に申し上げますと…
本日発売しましたPS3/PS4のゲームソフト「龍が如く 極」に出させていただきました。
龍が如く、というのは主に新宿歌舞伎町的な町、神室町を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。
いわゆる極道の抗争のお話、といったら陳腐なのですが、大ヒットシリーズを10年間継続して出すという、いわばセガさんの秘蔵っ子のような作品。「龍が如く 極」はその10周年記念でリリースしたリメイク作品。ただのリメイク作品じゃあありません。すべてがバージョンアップした記念碑的作品。
そちらの収録に呼んでいただけたのを知ったとき、瞳孔ひらききってました
はじめてのコンシューマーゲームの出演が、あの龍が如くシリーズってのは感無量です…
まぁー、桐生一馬さん、僕の役をやっちゃってください、よろしくお願いいたします、みたいな
僕が印象に残ったのは、6章に出てくる翔太というホストで、女性を風俗に落としまくる最低最悪の男で、攻撃方法がドス。そこも卑怯さ加減バンバンです。主人公の桐生一馬さんにいつでもボッコボコにしてくださいといわんばかりのよそおいです。
収録はすごく濃密な時間でした。役に対する打ち込み方、向かい方を問われた収録だったという印象です
価格は6490円(税別)。同時発売でファミ通さんが出しました、龍が如くのアルティメットメモリアルブック「龍大全」(2700円 税別)もよろしくです!
さて、龍が如くは本年中に「龍が如く6」が発売予定という動きがあります。
6には、ビートたけしさんが出演予定とのこと。元コント屋のはしくれとして、声の共演といえど、たけしさんと同じ作品に出演できたら…と今からドキドキしてます
よろしくお願いいたしますぅ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
