声の出演情報そのさんじゅーいち

春は間近…だがしかし、も~寒いっす
いやはや、なんだかかんだか桜が恋しい
京都御所が春の一般公開をするので、行ってみようかな…と思う今日この頃。
4月10日だったら、桜は残ってないかなぁ…遅れちょくれ、開花
Netflixにて4月15日から配信の、CG吹替えアニメ「コング 猿の王者」で、バーク大将という軍人の役で出演させていただいております。他話でもモブもやっておりまする~
特撮映画のキングコング、その作品をアレンジしたSF作品です。未来武器に武装したコングが、大あばれなアクションも!バトル好きな方、特撮好きな方、必見ですわい
ちなみに、出演しているアプリゲーム「戦の海賊」も、アニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」とのコラボを開催する予定!前回がキャプテン・ハーロックとのコラボだったので、実にまたスゴイコラボが!

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード