声の出演情報そのよんじゅーはち

今、僕がやってるスマホアプリゲームは自分が出てる「戦の海賊」と、もうひとつ「ワールドチェイン」の2つきりです。
ワールドチェインは、歴史の偉人たちを駆使して戦闘に勝つゲームで、世界史の勉強にもなる作品です。
これがらなかなかにおもしろい。
ぜひぜひ、味わってほしいですなぁ
いずれもセガさんのゲーム
そしてそして、12/8に、セガゲームス様より発売となりましたPS4ゲーム「龍が如く6 命の詩。」の中で声の出演をしました。今回も様々な役を担当しております!
龍が如くシリーズの桐生一馬最終章で、憧れのビートたけしさんが出られている作品に出演できたのがありがたくもうれしいです。僕はだいぶ前にコントをやっていて、そのお笑いの頂点ともいえるたけしさんと共演ーーーほんとに夢のような機会でした
龍が如く6は、他にも藤原竜也さん、小栗旬さん、真木よう子さん、大森南朋さん、雨上がり決死隊宮迫博之さんなど、映画のキャストと見間違えんばかりの出演者
そして、黒田崇矢さん演じる、桐生一馬
龍が如くシリーズをフルスロットルで開発した10年間、その集大成。ぜひよろしかったら
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード