声の出演情報そのごじゅーいち


映画を観る前に、ふだん入らないような喫茶店に入ってみました。耳をそばだててみると、あの声優さんがインタビューを受けてらっしゃったり、アニメの制作のお話を電話でされてる方もいたり、演劇系の講師で呼ばれる方とその主催者らしき学生さんが打ち合わせされてたり、なんだかそういうお店なのか…とも思えたり
タイのラブストーリー「サボテンと記憶喪失」の日本語版の吹き替えが動画サイトにUPされました。どこか懐かしいような雰囲気のラブストーリー。僕は主人公の友人カオ役を担当いたしました。味のある登場人物たちの日常、ナイスですなぁ
日本語版
監督・翻訳:窪田優
声の出演
ジョー: 西原翔吾
カオ: いとう 緑茶 
パン: 石塚 麻路 
青シャツ:樗澤賢一
シマシャツ:青木栄一
医者: 相澤 将吾 (Shogo Aizwa)
サボテン農家: くま かつみ (Katsumi Kuma)
ウイン(元彼):片野浩二
映画の男性: 雪田 将司 (Masashi Yukita)
映画の女性: 田中 嶺美 (田中嶺美)
スペシャルサンクス
Jaithep Raroengjai, Jaja Pabbit
「サボテンと記憶喪失」日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=ujdbIYUWdSU
「サボテンと記憶喪失」日本語版公式紹介ページ
http://www.qurasystem.com/cactusamnesia.php
写真はその喫茶店で出たメニュー。
美味でござんしたよ

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード