

サクラ

散りました。
いや、介護福祉士の試験、ダメだったってことなんすけどね。


実技試験免除は3回まで。これで1アウト。
あと2アウトみたいですが、すいません、ここだけの話、今はもうネタのことしか頭にない不届きなコントバカです。

介護士長、すいませぬ。気苦労絶えないでしょう。
所詮、非常勤という名の便利屋のポジションであります。
許してください。

てへ☆(いやほんとすいません、施設職員の皆様)




ナギプロのワークショップで自分のダメさを感じつつ、思うのは、ちょうど桜の去年のこの季節、子犬会議の第一回公演の準備をしてました。

そこで清水さんとコントコンビを組むとは・・などと俺も確かに思います。この頃は即興コントの稽古で顔面真っ青で稽古してました。
たぶん子犬会議はしばらくお休みになるでしょうが、コントコンビを組んでライブ出てる今が想像できないです。


で、また単独の稽古でヒィヒィ言うのでしょう。
いやいや、危機感を持って2ヶ月やらなければ・・などとも。
ある意味今のところ、相方さんにおんぶにだっこなので、なんとかせにゃなあとも。


今年のおみくじ大吉はどうなんだろう、という愚痴


お眼汚しになりますが
月末恒例の長ったらしい付録、4月のライブ予定です。

2日(金)
「一金笑イブ」
高田馬場ババチョップシアター
開場18時半開演19時
1000円(1ドリンク付き)

4日(日)
「フルーツバスケット」
中野スタジオTWL
開場18時15分開演18時半
前売り600円当日800円

11日(日)
「下北Yoseラッチョ!」
下北沢YURAx
開場17時開演18時
1500円(1ドリンク・軽食付き)

13日(火)
「ちょっと昭和なヤングたち」
渋谷ティーズアカデミー
開場18時半開演19時
1000円

14日(水)
「HOTX」
武蔵小山FK2
開場19時開演19時半
500円

21日(水)
「うぇるかむスティッカム」
高田馬場ババチョップシアター
開場18時半開演19時
入場無料

22日(木)
「お笑いパーマネント」
中野ゼロ視聴覚ホール
開場18時半開演18時50分
入場無料

25日(日)
「日暮里ティータイム」
日暮里プロモボックス
開場18時半開演19時
前売り1000円当日1200円

26日(月)
「スマイルバトルスパーク」
中野ゼロ視聴覚ホール
開場18時半開演18時50分
前売り800円当日1000円

28日(水)
「HOTX」
武蔵小山FK2
開場19時開演19時半
500円

特に13日のライブはイワイガワさんMCで、(ひょっとしたらWコロンさん、米粒写経さんも出るかも)とのこと。
我々は新人枠で出る予定です。


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
