

常冬の国(ライブ出演予定変更あり)

単独のチラシを見た人から、「X-GUNの西尾さんみたいだね」といわれました。
あれから微量にやせましたが、実質かわってません。

ここ最近、寒い。
季節が2ヶ月ずれてるか、今年の春はそんなにこないでいきなり夏、という事態になるやもしれない。

自分の失態でお叱りをいただいたり、いきなりマイミクお2人いなくなられてしまったり、なんだかいろいろあったりするが、支えられてんだなあというかんじを受けた瞬間もあり、なんだか慌しくもあり時間がとまってるようでもあり。

新ネタを早急に頭にいれねばってかんじですが、私は元気です。


最近カレーが食べたくて食べたくてしょうがなく作ってみたのですが、あまりおいしくありません。
されどカレーに豚肉はやはり鉄板です。


以下、相方さんの日記から、告知を大部分転載させていただきます

26日(月)
「中野地獄絵図」
中野スタジオTWL
開場18時半開演19時
前売り1000円当日1200円
※弔い合戦での出演です

この日は同日同じ時間帯のスマイルスパークにも出ます。

この日のスマイルスパークのゲストは劇団イワサキマキオさんになるかもしれないとのこと
わたくし個人としては、同じ舞台に立てるなんて、すごい楽しみです。

29日(木)
「タケハナイト」
吉祥寺シルバーエレファント
開場16時半開演17時
1000円+1ドリンク300円
※弔い合戦での出演です

さらに今、携帯で僕らのネタが見られるそうです。
第一回「お笑い図鑑モバイル」ネタバトルというサイトです。
バトル形式で6月20日まで予選の投票がありますので、よかったら見て投票してください。
http://warakan.fanmo.jp/index.php?guid=ON


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
