女優さんかフロアレディか・・・それが問題だ

完璧に風邪をひきました。時勢が時勢だもんで、自分は豚インフルエンザで助からない人間だと本気と書いてマジで思いました。
去年もこの時期に2回風邪っぴきだっだもんで、学習しないなーと。

髪もボサボサパーマになり、一刻も早く散髪したいのですがなかなかどうして


いそんな中、ネタを書き上げましたよ。
雑なネタに仕上がりました。
読み返してなんだかなあな展開がうなるほどあり、そのネタで読みあわせをしましたが


面白くない。


ネタに直し入れて出直してまいります。

自分の中では鉄板ネタにしていきたいんですが

たたみかけたいんだよなあ…エスカレートほしいな


今度公演を行う劇場にいってみましたが、ビルの2階にありました。
前回使用した劇場より好きなとこですな


下の階は…キャバクラでした


1階入り口にキャバクラの女の子の写真入りの看板があり
立て看板がコスプレBARと堂々と記載されておりました


どうやら打ち上げの会場が早くも決定したみたいです


軽く冗談のつもりで女子に言ったら、舌打ちが乱れ飛びました
女子はホストクラブに行くかもしれません

それはともかく

立て看板みたいなのを立てないとなあ。
お水系の店のはインパクトありますよね。
それより目立てるかどうか…

ライバルが早くもできたようです

子犬会議第2回コントライブ「カリキュラム」追加情報出ました。
ちなみに、私は学生時代文系でした。高校2年生にして理科数学の科目を早々と捨て、私立文系クラスにとっとといってしまった者です。
ただ、文系になっても英語が苦手だったんでも苦しさは変わらなかったのですがね・・・
スポンサーサイト

テーマ : できたらいいなこんなこと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード