単独ライブおわりー!!

生きて帰ってまいりました
こんばんは

弔い合戦単独ライブ、おわりました

いろんな方に感謝としかいいようがないです。

単独やる前や当日、様々なトラブルがあったりしましたけど、やりきってよかったのです。

まだまだまだまだまだまだなのですが、弔い合戦の歯車が本格的に動かせたような気が少ししました

それと改めて思うのは活字のコミュニケーションを雑にしてはいけないなあ、と自戒の念をこめて。
より慎重に、柔らかに。
時に大胆な判断を。


あと、やっぱり体力つけなきゃ。
稽古前にちょっと走ることにします
関係者各位、すまんす

「君は将来何になりたい?」
「社会現象」
「残念だね」
「なんで?」
「社会そのものが狂ってるから」

そんな後味の悪い小噺でしめたいと思います

そして恒例の付録。6月の出演ライブ以下になります


10日(木)
「スターウェーブ」
中野ゼロ視聴覚ホール
開場18時半開演19時
前売り800円当日1000円

11日(金)
「ちょっと昭和なヤングたち」
新宿FU-
開場18時開演18時半

12日(土)
「フルーツバスケット決勝戦」
中野スタジオTWL
開場18時15分開演18時半
前売り600円当日800円

13日(日)
「下北Yoseラッチョ!」
下北沢YURAx
開場17時開演18時
1500円(ワンドリンク・軽食つき)

17日(木)
「スマイルスパーク」
中野ゼロ視聴覚ホール
開場18時半開演18時50分
前売り800円当日1000円

30日(水)
「波離間投げ」
お江戸両国亭
開場18時半開演19時
1000円


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード