

夏の前の雨

夏。

花火大会やら祭りやら高校野球やらロックフェスやら海やらなんやかやあって、青春を遠目でみつつ、うらやましさを感じてしまう季節。

そしてこの季節

ゴキブリが走る季節。

もう既に4匹やりました。
そろそろバルサンたこう
そしてこの争いに終止符をうとう
そしてお尻スナイパーは永久に封印しよう

今年の夏はとりあえず一人日光ぼんやり旅を画策中です。
そこで栃木美人に出会う予定も特にないです
(関係ないけど、栃木と新潟は美人がよくいる県な気がするのです)

つまり、今年の夏も順調にトキメかない夏。

まあなんだ

普通が一番だ
そうだ、普通が一番難しいんだよ

ね、そうだろ?


目をつむってごらん
平和な一日を
雀が祝福する中の「おはよう」から
お月様が見てる中での「おやすみ」まで
無事に言えるということを

Say we are happy and lucky…



え?

何?

ああ、そうだよ。負け惜しみだよ。
それがどうしたんだよ。
別に悔しくねぇだよ
ペッ

さて、今日も順調に天にツバを吐いたところで
おまけで、今月の弔い合戦ライブ追加日程をば


25日(金)
「お笑いルイージライブ」
武蔵小山FK2
開場18時半 開演19時

27日(日)
「阿佐ヶ谷底上げライブ」
阿佐ヶ谷産業商工会館第一集会室
開場18時45分 開演19時
300円(メール予約100円 学生は無料)


ベチャ

あ、左目にツバが

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
