スポンサーサイト


残りの不如意

先日、浅草に両親と兄が遊びに来たので、宿へと合流。ドジョウ鍋とうなぎの白焼き•もんじゃ焼きをご馳走になる。

父は退院してからだいぶ歩けるようになってきた。母はなんというか、こういうことを書いてはアレだが、各所各所において疲れてるのかなあと。明日の自分がどうなるかわからないが、親の残り時間と自分の目標、そんなものを考える。兄はだいぶ妙な遊びをしているようだ。この人は長生きするだろう。

このブログを親戚がみてるとも聞く。いざという時、僕がいなかったらこの一家をよろしくお願いします。
以上、業務連絡

あと全員で会えるのは何回になるのか。
なんとなくそれが過ぎて行きそうで。


昨日出たライブはとても不思議なライブだった。アート系の演者さんが出ていた催し物だったが、なんだかいろいろやりはじめた自分自身を思い出した。なんだか気持ちがやさしくなれました。

おまけでございます。8月の追加ライブになります

27日(金)
「ヴァーサス」
中野ゼロ視聴覚ホール
開場18時40分 開演18時50分
前売り800円 当日1000円
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
