バタバタな5月

ども、ご無沙汰です


5月は稽古期間でしたが、その間にちょっといろんなとこに、顔を出したっちゃあ顔出しました

近所にインターナショナルスクールがあるのですが、そこで学校一般開放日みたいなのがありまして、ふらりと行ってきました


出店がちらほらみえてました。こういうインターナショナルスクールの出店は、多国籍の父兄が出してる店が多国籍料理屋みたいになってます。中国・韓国・ガーナ(かな)・アメリカ・インド・ネパールと多種多様。私、ネパールカレーとプルコギご飯を買って食べましたが、お店の味。
秋にも他のインターナショナルスクールの文化祭があるらしく、くつろいでこようかなと思います

その1週間後、新宿にてオフ会に顔を出してきました。マイミクさんの暴君さん・マクリンさんなどとあるコミュニティにてご一緒になった方々が主催しており、興味本位で。それと、ちょっと子犬会議の告知ができればな、と。

会場はちょっとしたクラブ的な雰囲気で、パーマな三十路には明らかに場違いなスタイリッシュ感がただよってました。さながらその時の私は、今思えば金魚みたいに口をパクパクさせてました


そんなアウェー中のアウェーながらも、いろんな方が私ごときに相手してくれました。オシャレな雰囲気ただようイケメンパパさんqwertyさん、後の歴史家にぽっちゃり三銃士と評されたがぁごいるさん・追浜ひろしさん(お二人、筆頭の座は譲れないですよ、ふふ)、清楚な雰囲気あるも笑いの瞬発力を強く感じました奈央さん

そしてなんといってもこの方けぽいさん

なんといえばいいんでしょう。私の拙い表現力では言いあらわせない魅力をかもし出しておりました。とりあえず一度みてください。リアルけぽいさんを堪能してください。まずはそこからです。そこから話をしましょう。ヒントは、どこかなつかしさすら漂う雰囲気すら感じたって事。


皆さん、改めてお邪魔しました
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード