スポンサーサイト


芸に恋する芸人たちがいっぱい。そんな自分が好きな芸人達の祭典

最近ちょっと考える事があるのですが、整理した時にまた。


と、先日見た芝居
野田秀樹さん×中村勘三郎さん「表に出ろいっ!」
野田秀樹さんの芝居。しかも二大巨頭の共演。これは見たかった。


勘三郎さんが夫役、野田秀樹さんがその妻役。娘役はオーディションで選ばれた女優さん。ワンシチュエーションの三人芝居でしたが、もはやコント。
反応の動きや表情で見せる笑いが圧巻。前の野田芝居の公演「ザ・キャラクター」を見ればもっと楽しめる内容でしたが、本笑いで笑った箇所が確かにありました。
なによりすごいのは長尺で楽しんでる。垣間見える余裕。
もう、うわぁ、な。
一つの理想郷なんですけどね。


各席には蒼井優さん、毬谷友子さんの女優陣。
パンフ見たら、次の野田さんの芝居に蒼井さんが主演とのこと。
あ、なるほど。



あ、そして、なのですが。最後のお願いにあがりました。
初の主催ライブ、詳細決まりました。
手前味噌ですが、素敵なメンバーそろいました。ほんとに。
お気軽に連絡どうぞ。

9月27日(月)
「あじわいライブ」
会場・お江戸両国亭
(両国駅から徒歩10分弱)
開場18時20分開演18時半
前売り当日共に500円

ネタの他に企画でモノボケと大喜利のコーナーがあります。

出演予定→弔い合戦、二階堂旅人、マインド・ミックス、高瀬英夫、椎名雪絵、ふみつけ大将軍、ヨージ、サイコロ論、TAKA村、オフ、桐野安生、☆ルリヲ☆、まん☆だん太郎

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
