弔い合戦

さて、なにから書けばいいでしょうか。


清水狸さんとやらせていただいているコントユニットというかコンビ、弔い合戦なのですが、活動停止という判断をさせていただくことになりました。

別に仲が悪くなったわけでも、ものすごいケンカをしたわけでもなく、ただ僕のわがままによるもの、としかいいようがないのが実情です。


今後はお芝居もやれればやろうと思ってますが
、ひとりコントでちょこちょこ出てみる機会も作ろうと考えてもいます。たまになにかのユニットでちょっとやってみるかもしれません。

あじわいライブは極力、手伝いをしようと思います。
このブログも僕個人のものとして、タイトかえずにやってく予定です。


組むのも、別れるのも自分からいいだした事なのでたいへん申し訳ないのですが、相方さんにはお世話になりっぱなしで、相方というよりもお笑いの世界をナビゲーションしてくれた師匠
というかんじでした。研修をうけてました。
コンビというよりも劇団という気持ちで活動してました、実際。

組んで一年でしたが、ほんとに濃い一年だったと思います。単独ライブやM-1、キングオブコントや大阪の遠征や営業、そして主催ライブと、なかなかありがたい機会をたくさんいただいてきました。これで力がついてなかったら、単なるバカ野郎です。


またお互いやってきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード