感謝

昨日、子犬会議で出すコントのネタを、練習の意味もあって、お笑いライブに出しましたのです


総勢8組、お客さん3人のライブでしたが


問題もいろいろ見つかったネタですが


ゆ、優勝しました


31年間生きてきて、優勝したというのは
恥ずかしながら実は生まれてはじめてなのです

コンビ名「弔合戦(とむらいがっせん)」として、子犬会議一回目ライブの即興コントでご一緒したエアロ清水さんという芸人さんと出たのですが


早急に子犬会議用にネタを改良したいっす
セリフもいれねば…


問題点列挙(自分メモ)
・ネタの時間制限がないライブだった
・下見すぎ
・他の芸人さんもネタおろしのネタが多かったので、自分らの力ではないかな…
・身内が3人の客の中の一人だったので、ご祝儀的な感じも否めない
・ネタの構成(特に後半)大幅に差し替え
・トークが全然ダメだった


改めて、感謝します
スポンサーサイト

Comment

2日目お疲れさーん!

せっかくの舞台やのに、仕事入ってもて行けなくって…ごめんなさいっ(´;ω;`)
行きたかったよう(´;ω;`)


優勝も、おめでとうございます!
これはすごく大事な一歩ですね(^^)やったね♪

何かを成し遂げたいという強い強い気持ちがあれば、その想いは必ず叶うんよね☆


ではでは、明日も楽しみながら頑張ってね♪

まあまあまあ

ありがとう!ホントに。気持ちがうれしいっす。

継続してやってくということの難しさをひしひしと感じてます。

藍ちゃんとも、またつもる話をしたいものであります

次回は別ユニットの公演があるので、子犬会議の公演は一回お休みになります

藍ちゃんの活躍も、拝見しております

着実に、体を壊さない程度にね。
非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード