

この冬

ここ最近、吉本の劇場にお客さんとして行っています。
ルミネや無限大ホールに行って、ピンネタや企画ライブを観に行ってます。
女性客がああいうライブは大部分なのですが、それらのライブをうなりながら観ており、白い眼を十重二十重されております。


我が家を地デジにしようと思って、今アダプタをつけたり外したりしてますが、なかなかうまくいかず、きゅうきゅうとしております。


ノドも微妙に痛く、ネタもちと暗礁にのりあげてきて、時間の使い方の下手さかげんにちとイライラ。


ふう



打破するために、もがこう。


以下、12月のライブ出演予定になります。


23日(木)
いたずら☆ぷりんせす
高田馬場ババチョップシアター
開場18時20分開演18時40分
500円

26日(日)
「阿佐ヶ谷底上げライブ」
阿佐ヶ谷産業商工会館第一集会室
開場18時45分開演19時
300円(メール予約100円、中学生以下無料)

27日(月)
「Mr.Performer」
しもきた空間リバティ
開場18時半開演18時40分
前売り800円 当日1000円


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
