ビンになってからの



昨日はフリー笑イブでした。


ようやくピンになって、ちょっと手応えがあるネタができた気がしました。

一位はヤスシオンデマンドさん、二位はガロインさん。二組とも、ぼくが大好きなコンビ。それもすごい嬉しかった。


ニコチンおじさんやマントフフさんも、独創的で独走的なネタ。フリー笑イブは、今後とも出たいです。


ピンになって、いろいろなアドバイス、叱咤激励をいただきました。正直腹立つこともいわれました。ネタを作るきつさ、この一ヶ月は全くアイデアがわかない。苦しかったっちゃあ苦しかった。
だけど、やっぱり評価をいただくのは気持ちいいもんです。

一月は介護福祉士の試験をまたうけてみるので、お笑いライブには出演できなくなりますが、だからこの時期に間に合ってよかったてなもんで。

以前、他の芸人さんたちに、「一年後、コンビ別れした事を後悔するよ」と言われたことがありました。



自分としては、そんな気持ちは全くないです。


先日、お笑いコンビ、ホームチームさんが解散されました。檜山さんは引退、与座さんはピンとして活動を続けるとのこと。

それに対して、Twitterでバカリズムさんが「正直、与座は不安もあるだろうが、わくわくしているはず。だって僕もそうだったから」と述べてたような記憶があります。自分もそれに同感なのです。


自分の世界を早く確立したい。
達者になりたい。
そう願います。



写真はフリー笑イブ三位の表彰状。す、すいません。宇喜田ではなく、宇喜多なのです。

ですが、自分もこの表彰状にコーヒーをこぼしてしまいました。どうこういえないです。


ですけど、まあ早いクリスマスプレゼントなのでしょう。

あざっす。
スポンサーサイト

Comment

3位オメデトウ!

 折角良いコンビと思っていたが,残念でした.しかし,昨晩を幸先よいスタートにして,より一層頑張って下さい.しかし,ピンで売れるには,周りを見ても如何に難しい事が分かると思いますが,頑張って下さい.

自分の世界を確立したい。
達者になりたい。

私もです!

努力あるのみ、
試行錯誤、
考えることをやめず、
上を目指し続けるのみ、
ですね。

コメントありがとう

〉藍ちゃん
自分の課題をみつけて克服する、というのがやはり一番難しいですなあ。

壁あらば超えたい、お互い幸運を祈るばかり

ありがとうございます!

〉佐川先生
コメントありがとうございます!

ピンとしての自分の磨き方、売り出し方の難しさが骨身にしみます
今日のライブでは、試した演技プランがうまくいきませんでした。

道場の稽古のように、汗を流し流し、またコツコツとやっていく所存です

No title

がんばってください
非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード