さっそく

実家飼い猫クロを可愛がってたら爪でひっかかれました。

今年がいきなり暗鬱としてきましたが、今月の出演です

R-1ぐらんぷり一回戦
1月7日
新宿シアターモリエール
入場料500円
13時~14時半の出演です。

ちなみにR-1の表記では宇喜多ではなく宇喜田になってます

同じ日に僕の好きな芸人さんセクシーJさんも出られるようです。

写真は千葉そごうでいただきました名古屋コーチン丼。
大盛りといわれましたが、そんなに大盛りではないようでした。

だけど味はさすが。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード