すべて自業自得になりますよ。今回は勝手言ってごめんなさいですが

礼儀作法うんぬん言っているが自分が過去に行った不義理を棚に上げてだんまりそのまま無視をきめこんでしまっていたり、


希望が通らないと低脳よばわりして半ば強制したり(あんまりこういう言い方はよくないのですが、もし低脳というのがいたら、それはそういう事を恥知らずにのたまうその人間が最も低脳だと思います。そういう人は、人間をナメてます)、


相手の健康もしくは生活事情を全く考えずお中元お歳暮のように返信がないけしからんと自分の機嫌だけで偏ったものさしで判断した基準でむやみに人を上から目線で批判したり


そんな事をしないのが、今年の目標です。


というか人間としての最低基準です。


いきなりお目汚し申し訳ありません。
いろんな人がいるなあ、などと。


そういや、R-1あえなく敗退でございました。
ピン芸、このままでは終わらせられん。ふんぬ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード