とある企画

先日DVDにて、堤幸彦監督の「BECK」をやっとみました

いかった。堤監督の映画ということと原作をちょっとだけ見たからなんとなく見たのですが、え、なんでだろう泣けてきた

コユキの歌の見せ方、首肯っす

んで、サクと千葉の役者さんがドラマの重低音のような感じでハマッてました

もたいさんはいい、うん、あそこ

二時間半であのコミックの分量を詰め込むのは至難の技だったでしょうけど、やったことないけど、ちょっとギターやってみたくなりましたもん


そんでなのですが、最近お世話になってます会社さんが製作しておりますアニメ「印ストール」のホームページがアップされています

制作はガンダムシリーズを手がけたりしてる旭プロダクションさん

撮影監督は、「バカとテストと召還獣」の中西康祐さん。

そして、2009年のONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」の撮影監督、山田和弘さんのコラボ撮影となってます

以下URLであります
http://aniworks.jp/install.html

よろしくどうぞ

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード