

我が家

出稽古で出入りさせていただいている事務所の修練とその費用稼ぎのために、しばらく半年から一年くらいお笑いライブをおやすみしようと思い、休み前の今月のネタ作成と稽古にはやくも頓挫しつつあり。やばい


先日実家にちょっと寄ってきました。日曜で休みだったようで、みな変わらず。

カレーとカレーうどん、日本酒を馳走になり、黒猫に日本酒をチビリとさせ眠らせてみたり。風呂入って、浅田次郎さんの「一刀斎夢録」一気読みして満足してみたり。

なんだかあいかわらず時間が止まってるような場所、実家。

みんなぐでんと要所要所で寝てますが、やんなきゃいけない時にブバッと動き出す。雄ライオンのような一家です。

東京はあいかわらず慌ただしく楽しく煩わしく、トントンです


写真。ワンフェス寄る途中、津田沼にて。ヤンキーじいさん。ワンフェスそのものよりもディープインパクト


Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
