更伊俊介デビュー作「犬とハサミは使いよう」




更伊俊介という作家さんがいらっしゃいます。二人で書いてるそうで、その作家さんの作品「犬とハサミは使いよう」が、エンターブレインえんため大賞の優秀賞をもらいました。ライトノベル作品を扱ってるファミ通文庫から、ついこないだ出ました


更伊さんのうちの一人とは、とあるワークショップで知り合った盟友ともいえる間柄といえばよいのでしょうか?そんな関係でした


最初にエンターブレインえんため賞をとったという知らせをメールでもらった時、いつの間にこの人は小説を書いてた、、と?マークがたくさん飛び交ってました。だって小説書いてるなんて知らなかったもん。


彼は本当に偉ぶらず、前向きに頑張り屋なのです。また、行動派すぎるほどに行動派なのです。漫才やったりスカイダイビングやったり、青春を謳歌しまくりやがりです。神様はそういう人快活な好男子にほほえんだりなんかします


作品を買って読みました。
そこには作家という送り手になる彼らの覚悟。
と、なんだかなあといっちゃうほどの遊び。
んで軽妙な主人公たちのやり取りが込められた作品です。

イラストもかわいい感じで仕上がってます


一気に読んでしまいました

力作でした。おめでとう。
素敵だぜよ
また連絡させてもらいまっさ

彼に抱きつきたい気分でいっぱいです。そして俺はいっぱいいっぱいです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード