今後半年の夕方



でかい一軒家の前にて
世田谷区は意外とあけっぴろげです
ただ怖くて持ち帰れなかっただけ


夕方バイト、駅中の本屋にてえっちらおっちらはじまりました。

今のところ、店長と先輩の大学生バイトさん達は親切です。
ありがたいです。
ひとまず半年もってほしい


よく全知全能なんていいますが、全知と判断できるその基準はどこなんだろうかねえとなんとなく

全知というのは知りようがない
だって、全知というものは、全知じゃない立場の人や組織や共同体が、俯瞰で採点できないでしょう
公正なものさしは見当たらない
あなたのさじ加減じゃないの?
全能?他に無理をおしつけちゃいけない。

信じてるから、といわれりゃそれまでですがねえ

Comment

No title

 19日(土)に池袋で,路上ライブを開いて,義捐金を募る案が内定しています.出演は二の次ぎにして,ご参加いただけますか? 主催は,大地震に,貴方と同じように,身内が被害にあった,寺”×ご両人です.今,出演者を募っている所です.詳細は,209151解り次第お知らせします.

No title

何故か?文章中に数字が入っておりますので,お読みになったら,消去して下さい.

大変遅くなりました

大変返信が遅れました

了解しました
今日ようやくブログがひらけたので、出演はできませんが、池袋まで寄付に伺いたいと思います

場所を教えていただけますか、、
非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード